「縁日」 ほっこり日記♪

ほっこりしよう♪ みんなひとりひとりに持ち味がある それを持ちよったらこんな形になりました 縁日 en-ni-chi 今を楽しみ そんな空間の中で 和が広がっていく みんなでほっこりしようよ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「日々喜」 ありがとう!!! 

 「日々喜」 ありがとう!!! 



「日々喜」

みなさんの協力のおかげで

無事終了することができました~~~~!!


ほんとに

ありがとう!!!!


おいらも


やりきりました♪


本当におおくの方にささえられました…


感謝の気持ちで溢れています♪


それと同時に

おいらがいたらないばっかりに、気が付いてないところで負担をかけてしまったり

ご迷惑をおかけしたりした方には


こころから


ごめんなさい




詳しいことは、もちょっとしてから


書かせて下さい☆



おいらは今日から


布団の上にもどります笑



とにかく


こころからの


ありがとう





ごめんなさいを…

  1. 2008/09/18(木) 02:57:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当日宿泊者♪電車でお越しのお客さんに朗報!!!

当日宿泊者♪電車でお越しのお客さんに朗報!!!
行川輪業サイクルショップ

行川輪業サイクルショップ (電話)0470-87-8182

レンタル自転車が長者町の駅の近くにあるのを 知ってますか??

ブラウンズフィールドにいくと伝えると、一日600円が500円に割引になります!

さらにまかない担当のじじさんが交渉してくれたおかげで、(じじさんありがとう!)

14、15日『2日間通しで800円』でいいとのことです!!

しかも

もし還すときお店が閉まっていたら、店の正面から右側に狭い路地があって

店の奥に続いているので、奥においといてくれればいいそうです。


自転車があると

祭りの間、自転車で

近隣を散歩するのもいいし、

お風呂もいけるし、

近隣の宿泊所に泊まる方は、いつでもかえれるしと利用の仕方次第では魅力満載!!


海も早朝いくと最高ですよ!


去年、『なんじゃこりゃ~~~~!!!』


と叫んでるスタッフも数人いたとかいないとか…


是非利用して下さいね~~~~♪


行川輪業サイクルショップさん!ありがとう!!




  1. 2008/09/13(土) 15:20:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日!!!

いよいよ明日!!!



いよいよ


です


ホントに明日なんでしょうか?


いやまて


もしかしたら

明日は昨日で、昨日は今日かもしれないぞ…



ひひひ

だいじょうぶか

おれ…笑




おいらは大丈夫じゃなくても


大丈夫なんです



みなさんと心地よい時間を共有したい


ただそれだけのために集まってくれている


沖縄、愛知、三重、岐阜、福島、葉山、東京…


ほんとにいろんな所から


そんな素敵な仲間達が、いまも鼻水たらしながら

頑張ってくれています


あ~~~だ

こ~~~~だ


あ~~~~~~でもない


こ~~~~~~~~~でもないと




ひとつひとつ


大の大人達が、顔を突き合わせて話し合ってる。


そんな姿をみるとつい

吹き出してしまう



いい歳した大人達が遊びに、

まっこうから真剣になってるんだもん



まるで、学園祭のようです 笑


昨日まで、会ったこともなかった人達同士

それが、1年も2年もともにした学友のように笑いあっています


それをみているだけで

おいらは

にやにやしてしまうわけです♪



そして、こうやってこの場所で遊ばせてもらえているのは、

日頃から、Browns fieldに関わる方々が

日々、笑顔でこの場所を大切に育ててきてくれているから


デコさん

エバレットさん

シネマ

マチネ

現スタッフのみなさん

OBのみなさん

支えて下さっている多くの方々


ほんとに

ありがとう!!


この土地を大切に使わせていただきますね♪



さ~~~て


14日、15日どんな日になるのやら


僕は


寝て過ごします!! 笑



ひひひ


みんな

ありがとう♪
  1. 2008/09/13(土) 09:57:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『日々喜』hi~bi~ki vol.2 TOP画面(改訂版)

『日々喜』hi~bi~ki vol.2 TOP画面(改訂版)
 
日々喜トップ

08.9.14 (日)/15(祝)
『日々喜』hi~bi~ki vol.2 @Browns field


ここにある
喜び胸に
大地に
すくっと
立っていよう


@browns field
http://www.brownsfield-jp.com/
 千葉県いすみ市岬町桑田1501ー1
 車で高速使って東京駅から2時間半ぐらい(高速代1300円ぐらい)
 電車で東京駅から2時間弱

最寄り駅 外房線「長者町」駅

=========================================
bokuraha.jpg
========================================
縁日とは
========================================
■MENU■

☆料金体系&お祭りを楽しむお約束&お問い合わせ☆

☆会場の雰囲気が最大の表現の巻☆来場者の皆様ご一読下さい♪

☆中島デコさん主催のBrowns fieldってどんなとこ☆

☆出演アーティスト紹介☆9/5更新!!

☆『日々喜』vol.2 Time Table☆9/5改訂

☆祭りを彩る出店者紹介☆9/3更新!!

☆みんなでわっしょい!!葦船作り☆

☆夜更けの密談…「石の語りべ」☆

☆『日々喜』をつくる奇人変人偏☆

☆昨年の『日々喜』の様子☆

☆『日々喜』vol.2関連イベント Miho Kaneko個展 8.17~9.7☆

↑クリックしてください♪↑

どどど~~~~~~~~~~~んと出て来ます 笑

随時更新します♪

チェックしてくださいね☆


ありがとう☆


=======================================
地図
アクセス
※通常のバスで来ていただくお客様と公平を期すために迎車でお越しいただくお客様には
 200円程度のドネーションをいただきます。よろしくお願いします♪


  1. 2008/09/04(木) 07:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆『日々喜』vol.2 来場者のみなさんへ☆

☆『日々喜』vol.2 来場者のみなさんへ☆

9/4現在、お陰様で約100名の方にご予約頂いてます

スタッフ、アーティスト含めて150名以上の方がBrowns fieldに集います。

この日のために、遠くは岡山、岐阜や三重、愛知や福島などから足を運んで下さる方もいます。

ひとりひとりが、日程を調整し、金銭を工面し、時間を作りこの日この場所を選んでいただく。

それだけでもすごいことで、感謝の気持ちでいっぱいです。


みなさん、ありがとう!!



「日々喜」はみんなでつくるお祭りです♪

ひとりひとりのちょっとした会話

ひとりひとりのちょっとした思いやり

ひとりひとりの笑顔

ひとりひとりの感動

そういったものが実は、一番大切なこと☆

会場全体の雰囲気をみなさんで作り上げることが

もしかしたら

『日々喜』の最大の表現であるのかもしれません

特別なことなんてしなくてもいい

ただそこにいて同じ時間を共有してくれるだけで

それだけでもいいんです


ぼくらはそういったことのお手伝いをしているに過ぎません


そして、今回の会場となるBrowns field

僕らがなぜ、この場所で祭りをやりたいのかは、↓こちらに書いた通りです☆
ennichi111.blog28.fc2.com/blog-entry-10.html

みなさんにぜひ認識していただきたいことは、ここはイベント会場ではなくて、

普段はBFのスタッフの人達が農作業や食などの知識を身につけている

生活の場であるということ。

通常のイベント会場のように、場所もそれほど大きくありませんし、設備も整っていません。

近隣のおつきあいもあるので、それほど大きな音も出せません。

生活用水も井戸水を使っているため、あまりじゃーじゃー使い過ぎると一時枯れてしまうかもしれません。

トイレも排水機能が弱いので、紙を流すと詰まってしまう。

こういったこともあり、きっと通常のイベント会場より制限も多いでしょう。


でもそれを制限と捕らえるか、思いやりと捕らえるかはそれぞれの心が決めること。

それにいろいろなものが限られているからこそ

助け合いがうまれ

会話がうまれ

譲り合いがうまれ

知恵がうまれる


きっと、普段の生活がいかに恵まれた環境にあるかも再認識することも多いと思います。



思いやりを持って

助け合って

みんなで会場の雰囲気を作り上げましょう!!



みなさん、宜しくお願いしますね☆


「縁日」上田洋平
  1. 2008/09/04(木) 07:50:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電話およびネット復旧のお知らせ!!

電話およびネット復旧のお知らせ!!

ご迷惑おかけしました!!!

電話回線復旧いたしました。

ただ!!

IPフォンの050-3424-7152はご使用できません!!

普通電話回線の042-483-2636にご連絡下さい!!

ほんと

ご迷惑おかけしてます…


ネットはなんと12日まで使えないそうです

が!!

ただいま、友人宅にて合宿中です♪

こんなときに喜んで助けてくれる仲間がいることが

ほんとにありがたい…

ありがとう!!!

がんばります♪
  1. 2008/09/04(木) 05:45:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ennichi111

Author:ennichi111
“気がつけば、たくさんの大切なものに囲まれて、日々の喜びに包まれている”

「青い鳥」がそうであったように“幸せ”は、いつも身近にあるんです。
「ほっこりしようよ♪」ただそれだけで充分。
欲張らなくても、一人一人が輝いて出来ることをシェアするだけでも世界は回る。
まずは、自分たちや身近な人達が輝ける場所を創る。
僕らのご縁は、まったく個性の違う5人の共同生活の場
何の変哲もないマンションの一室「ほっこり長屋」から広がって、
今やイベントまでやらせていただけるほど大きくなりました。
それはこれからももっともっと広がっていくことでしょう。

この大地に生き、ほんの小さな幸せと感謝を感じていければ
やがて世界は
ほっこり笑顔でいっぱいになるでしょう。

これが僕らの想いです。


現在

芸術をもちこんだ農的生活

都会と田舎に拠点を創り、相互に行き来できるシステム

表現者に対するサポート体制

などいろいろ模索中。


「ほっこり村」

創ります!!


ぼくらに今ないもの

場所

だけです!!


是非情報をおよせください♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

